hikariの輪

hikariのつぶやきブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スッキリした~ッ!!




みなさん  お久しぶりです





いかがお過ごしですか?





最近の私はというと・・・     断捨離にハマってました





半年に1度のペースでやってるんですけど   今回はいつも以上に気合入っちゃって(笑)





年末から新年にかけての 断捨離だったせいかもしれません





前回 「これはまだ着るかもしれないなぁ・・」 と思って残しておいた服も 容赦なく処分しました





断捨離好きでも 今までの私なら 迷ったらとりあえず保留・・みないな感じだったので 





残しておいても結局 着なかった 使わなかった なんて事が毎回多くて・・





でも 今回の私は違います  自分でも驚きしました(笑)





リサイクルに出した物もありますが とにかく処分 処分 処分





迷いはありません  というか迷う時間を自分に与えませんでした





ゆっくりやってると つい思い出に浸っちゃって 時間かかるし 捨てられなくなるし! 





なので 考えない感じろ! 方式です





高かったとか もったいないとか まだ使えるとか関係なしに 





私にとってそれが本当に必要か  それを持っていると気分が上がるかどうかだけです





そうじゃないものは 「今までありがとう」 と言ってお別れしました





もう 私との縁は終わったのだと思います





服や物だけじゃなく   人間関係も断捨離しました





アドレス帳を確認して 自分が必要としている人  これからも繋がっていきたいと思える人以外は





もう この際スッキリ 削除してしまいました!





結構いて ビックリしましたけど・・





そして やっと終わった~  と思っていたら





ふと目についた  クローゼットのハンガーの種類や色がバラバラなのが気になって気になって・・・





ちょっと面倒だなと思ったのですが  全部新しく揃えなおし 古いハンガー全て処分しました





全部終わってみて  今は 何とも言えない爽快感です   後悔はありません





冬服とか  コート入れても もう10着もないんじゃないかなぁ(笑)   でも それでいいです





こ~んなに 気持ちも部屋もス~ッキリしたんだもの





おすすめですよ





みなさんにとっても 素晴らしい1年になりますように





愛と光と感謝を込めて・・・
                        hikari
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

☆ 謹賀新年 ☆





新しい年が 





みなさまにとって





笑顔と喜びに溢れた素晴らしい1年になりますよう





心よりお祈り申し上げます





愛と光と感謝を込めて・・





今年もどうぞ宜しくお願い致します


                     hikari


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

☆ 良いお年を! ☆




みなさん  こんにちは





今年も 私のブログに来てくださり ありがとうございました





拍手やコメントをくださったみなさん ありがとうございました





2017年が 皆様にとって素晴らしい 1年になりますように





来年も どうぞ宜しくお願い致します





愛と光と感謝を込めて・・・


                   hikari







未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

   

みなさ~ん   お久しぶりです




いつもありがとうございます





今年も 残り少なくなってきましたけど





気を抜かずに  事故やケガなど 気を付けて過ごしましょう





気持ちよく新しい年を迎えたいですものね





その前に  楽しいクリスマスをお過ごしください





久々なのに  短くてごめんなさい





あなたとあなたの大切な全てに 幸せの光が届きますように





愛と光と感謝を込めて・・・

                              hikari
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

☆ お久しぶりです ☆


毎日 暑いですね~ッ



みなさん いかがお過ごしですか?



私は 暑くて 毎日アイス1個 食べちゃってますよッ(笑)



夏は 大好きな季節なので 満喫したいです



みなさんも 熱中症には気を付けて  楽しい夏をお過ごしくださいね



あなたと あなたの大切な全てに 幸せの光が届きますように



   愛と光と感謝を込めて・・  hikari



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
FC2ブログランキング
金魚
プロフィール

 ☆hikari Ai☆

Author: ☆hikari Ai☆
更新は少ないです・・
日常の小さな幸せや癒し
その時感じた事など
書いてます

hikariの輪が繋がって
いつの日か・・
大きなhikariの輪になったら嬉しい

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
