FC2ブログランキング
金魚
プロフィール

 ☆hikari Ai☆

Author: ☆hikari Ai☆
更新は少ないです・・
日常の小さな幸せや癒し
その時感じた事など
書いてます

hikariの輪が繋がって
いつの日か・・
大きなhikariの輪になったら嬉しい

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
 


 

☆ お久しぶりです ☆


毎日 暑いですね~ッ



みなさん いかがお過ごしですか?



私は 暑くて 毎日アイス1個 食べちゃってますよッ(笑)



夏は 大好きな季節なので 満喫したいです



みなさんも 熱中症には気を付けて  楽しい夏をお過ごしくださいね



あなたと あなたの大切な全てに 幸せの光が届きますように



   愛と光と感謝を込めて・・  hikari



