The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ 夏のお気に入りスポット ☆
2017-07-10 Mon 19:01
みなさん こんにちは


毎日 暑いですね~ッ 


去年は 8月までエアコン使わずに我慢してたんですけど


今年は我慢するのやめました  危険ですもんね




去年の夏 


日本橋で開催している 「アートアクアリウム」 に行ってきたんですけど


涼しげで優雅で  暑さを忘れました


私は このブログにも沢山いますが 金魚が大好きなんです


そんな私には  金魚だらけのあの空間は最高でした


幻想的で美しくって・・・  本当に 素敵でした


今年もまた行きたいなぁ~


だけど 予想通り かなり混むんですよねえ・・・ 人混みが苦手な私にはそれが辛い


人が多くて  ゆっくりとは鑑賞出来なかったのが ちょっと心残りです・・


なので  また行ってみたいです


機会があったら 


9月末ぐらいまで 開催していると思うので   是非!足を運んでみてください




それでは!みなさん 


水分補給はしっかりして  暑いこの夏を乗り切りましょう


いつもありがとうございます   愛と光と感謝を込めて

                                      hikari
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック
| hikariの輪 |
